地域のホームドクター河西組|オホーツク~大空町・網走・北見の建築・住宅・土木・不動産

大空町空き家相談会終了!

NEWS 新着情報

大空町空き家相談会終了!

こんにちは!

本日開催された空き家相談会無事終了となりました。

今回、来られた方は3組でしたが、相談者の方が空き家をどうするべきか、どこに相談するべきか悩んでいたことを打ち明けてくださり、とても内容の濃い相談会となりました。

ご自身の空き家だけでなく、近所の空き家についても「ここのおじいちゃんもういないから空き家になってるはずだよ」といった予期していない情報も頂きまして、、本当に開催して良かったと考えております。

河西組では年内にもう一度、空き家相談会を開催予定です。

今回御相談できなかった方も、ぜひ次回御相談ください。

お待ちしております!

CONTACT お問い合わせ/資料請求

VIEW MORE

RECRUIT 採用情報

VIEW MORE